まちづくり協定の届出手続きに必要な様式をダウンロードのうえ、作成をしてください。
まちづくり協定の届出(変更届出)時に必要な様式
届出の方法によって提出時に必要な書類が変わります。
窓口・郵送で提出する場合 |
1・2・3全て必要 |
電子申請で届出をする場合 |
3のみ |
1.行為の届出・変更届出書〔電子申請の場合は不要〕
まちづくり協定に係る地区内における行為の届出・変更届出書(PDF:122KB)
⇒⇒⇒⇒(書き込み可能な様式)(EXCEL:29KB)
※届出の際には様式裏面に記載の図面等も必要です。
2.適合通知書(官製はがきに印刷)〔電子申請の場合は不要〕
まちづくり協定に係る地区内における行為の届出に関する適合(不適合)通知書(PDF:87KB)
⇒⇒⇒⇒(書き込み可能な様式)(EXCEL:27KB)
3.行為の概要書・その他地区ごとに必要な様式
完了・中止・廃止時に必要な様式〔電子申請の場合は不要〕
まちづくり協定に係る地区内における行為の完了・中止・廃止届出書(PDF:89KB)
⇒⇒⇒⇒(書き込み可能な様式)(EXCEL:24KB)