ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 事業者募集(委託業務など) > 過去の事業者募集の結果 > 令和8年度神戸市域における保育需給に係る地域分析ツールの活用・改善に向けた調査・分析事業【事業者決定】
最終更新日:2026年7月1日
ページID:84979
ここから本文です。
「令和8年度神戸市域における保育需給に係る地域分析ツールの活用・改善に向けた調査・分析事業」を委託する事業者を選定するにあたり、公募型プロポーザルを実施しました。
審査の結果、以下のとおり委託事業者を決定しましたのでお知らせいたします。
事業者名:有限責任監査法人トーマツ 大阪事務所
所在地:大阪府大阪市中央区今橋四丁目1番1号 淀屋橋三井ビルディング
選定委員会において、企画提案書に基づく選考を実施し、優れた評価を得た事業者を委託候補者として決定しました。
|
提案事業者 |
評価点 |
|
有限責任監査法人トーマツ 大阪事務所 |
74.6点 |
|
A社 |
63.6点 |
|
B社 |
50.4点 |
|
C社 |
41点 |
契約締結日から令和9年3月31日まで
保育需給に関する神戸市の課題を踏まえ、国が開発した「地域分析ツール」を必要に応じてカスタマイズを行った上で、現状把握・分析、将来推計を行い、神戸市域全体の保育定員の最適化や、保育需給の可視化に向けた施策立案に向け、支援を行う。
契約締結日から2027年3月31日まで
9,500,000円(消費税・地方消費税含む)
公募型プロポーザル方式
提出された企画提案書をもとに総合的に評価し、委託予定事業者を選定します。