ワケトンカレンダー(東灘区)

最終更新日:2024年3月27日

ここから本文です。

東灘区ワケトンカレンダー(令和6年度・2024年度)

ごみ収集日が一目でわかる!

お住まいの地域・町名を選んでください。

(注意)
現在、令和6年度版(2024年度版)を公開していますが、お使いのパソコンの設定等によっては、以前閲覧した令和5年度版(2023年度版)がそのまま表示されることがあります。
その場合は、お手数ですが、ページの更新や再読み込みを行う、別のウェブブラウザを使用する等ホームページの表示を最新の状態にしてください。

地域別カレンダー検索

区選択へ戻る

ごみと資源の分別に困ったら→ごみと資源の出し方ルール(ワケトンBook)

注意事項

  1. 東灘区内の一部では同じ町内であっても収集日が異なる地域があります。一部の地域については、お手数ですが、ご利用のクリーンステーションの収集日を確認いただくか、環境局東灘事業所へお問い合わせのうえ、カレンダーをご利用ください。
  2. 東灘区内の一部では、敷地内にコンテナ等を設置している集合住宅は収集日が異なる場合があります。収集日はご利用のクリーンステーション看板でご確認いただくか、環境局東灘事業所へお問い合わせください。
  3. 年末年始のごみの収集日は、「広報紙KOBE12月号」をご覧ください。
  4. ご不明な点は、環境局東灘事業所へお問い合わせください。
    ※お問い合わせ時間:平日8時00~16時30分

神戸市環境局東灘事業所

  • TEL:078-841-0161
  • FAX:078-841-0179

お問い合わせ先

環境局業務課