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更新日:2020年11月17日

指定就労継続支援A型事業所の経営状況の確認等について

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1.経営状況の確認等について

神戸市が所管する指定就労継続支援A型事業所においては、平成29年3月30日付、障障発0330第4号厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部障害福祉課長通知(平成30年3月2日付障障発0302第1号改正)に基づき、経営の実態把握及び取り組み状況等を確認するため、必要書類の提出を求めます。

2.提出書類

(1)指定就労継続支援A型事業所状況調査票(別紙様式1)

(2)就労支援事業別事業活動明細書(様式例)

(3)経営改善計画書(別紙様式2-1及び2-2)

3.提出書類のダウンロード

【提出書類一式】指定就労継続支援A型事業所状況調査票等(EXCEL:48KB)

4.提出期限

令和2年12月28日(月曜日)

5.提出先

提出先のページへ

6.関係通知

(1)通知文

(2)就労継続支援A型の指定基準等の改正について

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

福祉局監査指導部 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館20階