事業所運営に関する質問・回答(障害福祉サービス)

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質問に対する回答

事業所・施設からのご質問を正確に把握するとともに、回答を広く共有するため、「質問受付フォーム」でいただいたご質問に対する回答を掲載しています。
 
 
 

質問受付フォーム

事業所運営にあたって、不明な点は質問受付フォームよりお問い合わせください。
 
  • 回答の目安は、受付から10営業日以内です(厚生労働省への確認を要する質問等は、回答までお時間をいただく場合があります)。
  • 虐待等の事業所からの相談・報告及び緊急を要する質問は、引き続き電話での対応を行います。
  • 質問に対する回答は、事業所・個人情報に配慮したうえで、「質問に対する回答」に公開します。
質問にあたってのお願い
  • 類似の質問や回答が公開されていないか、事前に「質問に対する回答」をご確認ください。
  • 質問を正確に把握するため、具体的に入力してください。
  • 質問が複数ある場合は、それぞれ別の受付フォームでの入力してください。
 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

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福祉局監査指導部 

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