ホーム > ビジネス > 各業種へのご案内 > 障害福祉事業 > 指定申請・請求等の手続き、指導監査(障害福祉サービス)

指定申請・請求等の手続き、指導監査(障害福祉サービス)

最終更新日:2022年1月21日

ここから本文です。

 

指定申請・加算等手続き、届出・報告

指定申請、加算届、変更届、更新届、休廃止届など各種手続き
事故報告など届出・報告様式を掲載しています。
 

請求手続き(過誤請求含む)

請求手続き等に必要な様式などを掲載しています。
 

指導・監査、説明会等

実地指導・監査に係る事前調書やその他様式、説明会等について掲載しています。
 

事業者からの質問・回答

事業所運営に係る質問がある場合は、下記「事業者からの質問受付・回答」より質問してください。
また、回答を広く共有するため、質問受付フォームでいただいたご質問に対する回答を掲載しています。
 

各種基準・報酬改定など



 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

福祉局監査指導部 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館6階