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最終更新日:2023年10月4日
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設立認証の申請書類は、下記の申請窓口までご持参ください。
郵送、電子メール、FAXによる受付は行っておりません。万一郵送されましても、来庁をお願いすることになりますのでご注意ください。
定款変更認証の申請書類は、郵送でも受付けます(電子メール、FAX不可)。
相談経験が豊富な市内の中間支援NPO法人に、NPO法人の設立や定款変更などの運営の相談窓口を設置してますので、ご相談ください。(事前予約制です。必ず予約をしてから訪問してください。)
設立認証申請書類の提出は事前予約制です。必ずお電話でご予約の上、お越しください。
電子メール、FAX等でのご予約は受け付けておりません。
※申請書類が揃っていることをご確認ください。
申請書類に不備がないかどうか、その場で確認をさせていただきます。
書類の確認には時間がかかる場合があります(1~2時間)ので、時間に余裕を持ってお越しください。
書類のお預かりはできません。
※書類に不備等があった場合はいったんお返しいたします。