ホーム > 社会参画・地域活性化 > 地域活動 > NPO関連情報 > 設立認証申請書類の提出について
最終更新日:2023年4月12日
ここから本文です。
設立認証の申請書類は,下記の申請窓口までご持参ください。
郵送,電子メール,FAXによる受付は行っておりません。万一郵送されましても,来庁をお願いすることになりますのでご注意ください。
定款変更認証の申請書類は,郵送でも受付けます(電子メール,FAX不可)。
相談経験豊富な市内の中間支援NPO法人に,NPO法人の設立や定款変更などの運営に関する相談窓口を設置してますので,ご相談ください。(事前予約制です。必ず予約をしてから訪問してください。)
設立認証申請書類の提出は事前予約制です。必ずお電話でご予約の上,お越しください。
電子メール,FAX等でのご予約は受け付けておりません。
※申請書類が揃っていることをご確認ください。
申請書類に不備がないかどうか,その場で確認をさせていただきます。
書類の確認には時間がかかる場合があります(1~2時間)ので,時間に余裕を持ってお越しください。
書類のお預かりはできません。
※書類に不備等があった場合はいったんお返しいたします。