市民課で取り扱う業務

最終更新日:2024年12月16日

ここから本文です。

主な取扱業務は各種証明発行、戸籍・住民登録のお手続き、印鑑登録、マイナンバーなどです。

窓口案内

受付時間:平日8時45分~17時15分(毎週木曜は19時45分まで ※引っ越しの手続きや証明書の発行など一部窓口)

窓口一覧

窓口番号1番 証明発行コーナー

取扱業務:各種証明書の発行(戸籍謄・抄本(全部・個人事項証明書)住民票の写し印鑑登録証明書

窓口番号3番 マイナンバー窓口

マイナンバーカード、通知カード

窓口番号4番 総合窓口

お問い合わせ

電話:078-593-1111(代表)
FAX:078-593-7811

お問い合わせ先

北区総務部市民課