ホーム > 市政情報 > 市の広聴 > パブリック・コメント > 意見公募手続(行政手続条例) > 市街化調整区域における開発(建築)許可基準の改定及び人と自然との共生ゾーン整備基本方針の見直しに係る意見募集の結果

市街化調整区域における開発(建築)許可基準の改定及び人と自然との共生ゾーン整備基本方針の見直しに係る意見募集の結果

最終更新日:2022年7月5日

ここから本文です。

市街化調整区域における開発(建築)許可基準の改定及び人と自然との共生ゾーン整備基本方針の見直しについて、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方を次のとおりお知らせいたします。

1.意見募集を行った期間

令和4年4月25日(月曜)から令和4年5月24日(火曜)

2.提出された意見数

意見件数1通7件

3.ご意見と神戸市の考え方

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方は次のとおりです。

なお、お寄せいただいたご意見については、趣旨を損なわない範囲で要約させていただいています。


提出されたご意見と神戸市の考え方(PDF:262KB)

4.意見募集時のページ

市街化調整区域における開発(建築)許可基準の改定及び人と自然との共生ゾーン整備基本方針の見直しについて(意見募集は終了しています)

5.市街化調整区域における開発(建築)許可基準の改定及び人と自然との共生ゾーン整備方針の見直し

提出された意見に伴う内容の変更はありません。意見公募時の概要に基づき令和4年7月11日から施行します。
 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

都市局都市計画課 

〒651-0083 神戸市中央区浜辺通2-1-30 三宮国際ビル6階