ホーム > 市政情報 > 市の広聴 > パブリック・コメント > 意見公募手続(行政手続条例) > 「人と自然との共生ゾーン整備基本方針」等の見直しに係る意見募集の結果

「人と自然との共生ゾーン整備基本方針」等の見直しに係る意見募集の結果

最終更新日:2022年12月2日

ここから本文です。

「人と自然との共生ゾーン整備基本方針」の「農村用途区域の土地利用基準」と「人と自然との共生ゾーンにおける農村定住起業計画指針」の見直し、及び、「市街化調整区域における開発(建築)許可基準」の見直しについて、皆様のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方、また、ご意見を受けての改正内容を次のとおりお知らせいたします。

1.意見募集を行った期間

令和3年10月11日(月曜)から令和3年11月10日(水曜)
 

2.提出された意見数

1通1件
 

3.ご意見と神戸市の考え方

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方は次のとおりです。
なお、お寄せいただいたご意見については、趣旨を損なわない範囲で要約させていただいています。

提出されたご意見と神戸市の考え方(PDF:107KB)
 

4.改正内容

意見を受けて改正した「農村用途区域の土地利用基準」(赤字が改正箇所)(PDF:391KB)
 

5.意見募集時の閲覧資料

「人と自然との共生ゾーン整備基本方針」等の見直しに係る意見募集(PDF:715KB)(意見募集は終了しています。)

 

お問い合わせ先

経済観光局農政計画課 

都市局都市計画課