押印廃止に伴い、令和3年2月8日申請分より、通知書(副本)等の交付手続きが変更となりました。
対象となる申請
- 確認申請/計画通知(検査、計画変更などの申請を含む)
- 許可申請(12条報告などを含む)
- 認定申請
- 仮使用認定申請
- 道路の位置の指定申請
- 道路の水平距離の指定申請
- 私道の廃止申請
副本交付の流れ
- 申請書提出時に「通知書等交付引換券」の用紙に必要事項を記入して提出してください。
通知書等交付引換券(様式Excel)(EXCEL:65KB)
- 提出時に「通知書等交付引換券」の半券をお渡しします。失くさないように保管ください。
※郵送による副本交付を希望される場合は、「
郵送による通知書(副本)等の交付」のページを確認ください。
- 副本交付の準備ができ次第、建築調整課から代理者等へ連絡します。副本受領には、交付引換券の半券を持参のうえ、建築調整課②窓口までお越しください。
※交付引換券(半券)がない場合は、副本を交付できません。
参考
押印廃止に伴う、通知書等の交付手続きの変更について(お知らせ)(PDF:962KB)