ホーム > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症 > 対応検証結果・対策本部員会議資料 > 神戸市新型コロナウイルス感染症対策第2次対応検証結果報告書

神戸市新型コロナウイルス感染症対策第2次対応検証結果報告書

ここから本文です。

本市では、2020年7月に公表した「神戸市新型コロナウイルス感染症対策第1次対応検証結果報告書」を踏まえ、新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針に基づき、各分野において対策を講じてきました。
これまでの間、本市の対応を時系列で振り返るとともに、各分野別に有効に機能した点、新たな対応が必要な点を再検証し、今後の感染拡大期において適切に対応するための方針を示すため、庁内に「新型コロナウイルス感染症対策第2次対応検証チーム」を設置し、検証作業を進めてきました。
このたび、「神戸市新型コロナウイルス感染症対策第2次対応検証結果報告書」がまとまりましたので公表します。
また、市民のみなさま、新型コロナウイルス感染症対策にあたられた関係者のみなさまから、広くご意見・ご提言等を募集し、集約・整理いたしましたので併せて公表いたします。

第2次対応検証結果

報告書概要版

報告書全体版

(全ての章と巻末資料を一つにしたデータです)

表紙

第1章

第2章

対応の検証[分野別]

第3章

巻末資料

意見・提言等結果

提出件数と詳細

33件

今後の対応

この度頂いたご意見・ご提言について、庁内で共有の上、今後の感染症対策に活かしていくとともに、引き続き、市民・関係者のみなさまからのご意見・ご提言を踏まえながら、今後の感染症対策にあたってまいります。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ先

危機管理室危機対応担当