現在位置

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織・人事 > 神戸市職員の給与、定員管理などの状況

更新日:2019年11月6日

神戸市職員の給与、定員管理などの状況

ここから本文です。

神戸市職員の給与などの状況

職員の給与決定の仕組みや神戸市職員の給与などの状況についてご紹介します。

令和元年度 神戸市職員の給与などの状況(PDF:690KB)

さらに詳しい内容は,下記の「神戸市の給与・定員管理等について」でご覧いただけます。

神戸市の給与・定員管理等について

全国の地方公共団体相互間で比較や分析が可能となるよう,総務省が示した統一の様式により,「神戸市の給与・定員管理等について」を公表しています。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

神戸市における労務職員等の給与のあり方などについて,現状についての情報提供を行うとともに,給与等の見直しに向けた基本的な考え方をとりまとめています。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針(PDF:215KB)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局給与課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階