ホーム > 市政情報 > 計画 > 経済観光局の計画・事業等 > 須磨海浜水族園・海浜公園の再整備 > 須磨海浜水族園・海浜公園の再整備(基本的な考え方)

須磨海浜水族園・海浜公園の再整備(基本的な考え方)

最終更新日:2021年9月30日

ここから本文です。

須磨海浜公園エリア

再整備の基本的な考え方

市民の皆さまからお寄せいただいたご意見をふまえて「基本的な考え方」をまとめましたので公表します。

須磨海浜水族園・海浜公園の再整備にかかる基本的な考え方(PDF:2,720KB)

「須磨海浜水族園・海浜公園の再整備にかかる基本的な考え方(案)」についての意見募集結果

「須磨海浜水族園・海浜公園の再整備にかかる基本的な考え方(案)」について、市民の皆さまのご意見を募集しました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
このたび、お寄せいただきましたご意見の内容と神戸市の考え方をまとめましたので、次のとおりお知らせいたします。

意見募集期間(※受付を終了しました。)

2018年12月21日(金曜)から2019年1月23日(火曜)

意見件数

20通(74件)

ご意見の内容及び神戸市の考え方

お寄せいただきました内容と神戸市の考え方は次のとおりです。
なお、お寄せいただきましたご意見については、主旨を損なわない範囲で要約しております。

ご意見の内容及び神戸市の考え方(PDF:293KB)

意見募集時のページ

意見募集時のページ(意見募集は終了しています)

お問い合わせ先

経済観光局観光企画課 

建設局公園部整備課