現在位置

ホーム > ビジネス > 入札・契約 > 郵送型入札 > 飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

更新日:2020年7月2日

飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

ここから本文です。

  • [7月2日] 令和2年8月以降の設置者選定のための入札の開札結果を掲載しました。

開札結果は以下のとおりです。
落札者は、各施設の所管課へ連絡のうえ、必要書類の提出、保証金の納付及び賃貸借契約の締結を行ってください。(入札実施要領8ページの「7 契約の手続き」をご参照ください。)

開札結果一覧(PDF:62KB)

問い合わせ先:行財政局資産活用課 電話:078-322-5142(直通)

申込~入札~自販機設置の流れ

入札実施要領の配布{配布場所:市役所行財政局資産活用課(1号館17階)}
令和2年5月25日(月曜日)から

入札参加申し込み(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和2年5月25日(月曜日)から令和2年6月5日(金曜日)午後5時まで(必着)

質疑の受付(ファクスのみ)
令和2年6月1日(月曜日)午後5時まで
{質疑応答は令和2年6月2日(火曜日)に市ホームページに掲載予定}

入札書用紙等の発送(市→参加申込者 送付)
令和2年6月12日(金曜日)ごろ発送予定

入札期間(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和2年6月15日(月曜日)から令和2年6月24日(水曜日)午後5時まで(必着)

開札(落札者決定)
令和2年7月1日(水曜日)

賃貸借契約締結及び保証金納付
令和2年7月中

自動販売機設置
令和2年8月1日(土曜日)より

賃料の納付(年2回)
初回は令和2年8月3日(月曜日)から令和2年8月31日(月曜日)までに納付

入札参加の申し込み

下記の入札実施要領中の「入札参加申込書兼誓約書」(様式1)に必要書類を添付して、送付もしくは持参してください。{令和2年6月5日(金曜日)午後5時まで(必着)}
入札実施要領は、市役所行財政局資産活用課(1号館17階)でも配布しています。

入札参加申込書等様式

入札実施要領中の各様式は、下記よりダウンロードできます。

入札の手続き、各物件に関する質疑応答集

過去に実施しました飲料自販機設置者選定のための入札に関する質疑応答集を掲載していますので参考にしてください。

随意契約

今回の入札物件は、全て落札者が決まりましたので、随意契約での貸付を行いません。

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局資産活用課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1  神戸市役所1号館17階