調査概要
本調査は終了しました。
「①2023年5月28日からの大雨等(※1)」や「②2022年台風14号・15号」により被災した介護事業所・施設等の事業再開のために必要な備品・設備等(※2)に要する(要した)費用の調査を行います。
該当のある介護事業所・施設等については、下記によりご報告をお願いたします。該当のない場合は、ご報告不要です。
※1 令和5年5月28日からの大雨等…
5月28日から7月20日までの梅雨前線に伴う豪雨及び暴風雨(台風第2号の暴風雨を含む)
※2 備品・設備等…
施設整備に該当しない需用費(消耗品費、修繕費、印刷製本費)、備品購入費、使用料等
対象の介護事業所・施設種別
- 訪問介護事業所
- 訪問入浴介護事業所
- 訪問看護事業所
- 訪問リハビリテーション事業所
- 通所介護事業所
- 通所リハビリテーション事業所
- 短期入所生活介護事業所
- 短期入所療養介護事業所
- 特定施設入居者生活介護事業所
- 福祉用具貸与事業所
- 居宅介護支援事業所
- 定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所
- 夜間対応型訪問介護事業所
- 地域密着型通所介護事業所
- 認知症対応型通所介護事業所
- 小規模多機能型居宅介護事業所
- 認知症対応型共同生活介護事業所
- 看護小規模多機能型居宅介護事業所
- 養護老人ホーム
- 特別養護老人ホーム
- 軽費老人ホーム
- 介護老人保健施設
- 介護医療院
- 地域包括支援センター
報告書類・報告方法など
下記の調査票を高齢福祉課施設整備担当宛にメールで提出してください。
メールの件名には、「①令和5年5月28日からの大雨等に関する復旧事業」又は「②令和4年台風第14号、15号に関する復旧事業」と記載してください。※調査票は2つのシートに分かれていますので、該当する復旧事業のシートに記入してください。
報告書類
報告先
高齢福祉課施設整備担当
締切日
9月22日(金曜)17時まで