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令和4年8月1日からの大雨等に関する復旧事業等の所要額調査について

最終更新日:2022年11月1日

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調査概要

本調査は終了しました。

令和4年8月1日からの大雨等(※1)により被災した介護事業所・施設等の事業再開のために必要な備品・設備等(※2)に要する(要した)費用について、調査を行います。該当のある介護事業所・施設等については、下記によりご報告をお願いたします。該当のない場合は、ご報告不要です。
※1 令和4年8月1日からの大雨等とは…
8月1日から22日までの前線に伴う大雨及び、台風8号
※2 備品・設備等とは…
施設整備に該当しない需用費(消耗品費、修繕費、印刷製本費)、備品購入費、使用料等

本調査の対象となる介護事業所・施設種別

訪問介護事業所

訪問入浴介護事業所

訪問看護事業所

訪問リハビリテーション事業所

通所介護事業所

通所リハビリテーション事業所

短期入所生活介護事業所

短期入所療養介護事業所

特定施設入居者生活介護事業所

福祉用具貸与事業所

居宅介護支援事業所

定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所

夜間対応型訪問介護事業所

地域密着型通所介護事業所

認知症対応型通所介護事業所

小規模多機能型居宅介護事業所

認知症対応型共同生活介護事業所

看護小規模多機能型居宅介護事業所

養護老人ホーム

特別養護老人ホーム

軽費老人ホーム

介護老人保健施設

介護医療院

地域包括支援センター

報告書類・報告方法等

下記の調査票を高齢福祉課施設整備担当宛メールでご提出ください。
メールの件名には、「令和4年8月1日からの大雨等に関する復旧事業」と記載してください。

・報告書類
・報告先
高齢福祉課施設整備担当
kourei_shisetsuseibi@office.city.kobe.lg.jp

・締切日
10月31日(月曜日)17時まで

お問い合わせ先

福祉局高齢福祉課