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更新日:2021年4月26日

入札によらない物品購入等における見積書・納品書/履行届・請求書・請書の様式

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原則、事業者等の任意様式の見積書を提出して下さい。
事業者等の任意様式での提出が難しい場合は、市の参考様式の使用も可能です。
詳しくは、各案件の発注担当課に個別にご相談ください。

見積書、納品書、履行届、請求書には以下の項目を記載してください。
 ア 見積書
 ・見積日
 ・見積書の有効期限
 ・品名又は件名
 ・単価・数量・金額・住所・業者名
 イ 納品書
 ・供給人の氏名又は名称
 ・納入年月日
 ・納入場所・納入した物品の品名又は件名
 ・納入した物品の数量
 ・納入した物品に係る代金等の金額(単価及び総額)
 ウ 履行届
 ・請負人の氏名又は名称
 ・履行完了年月日
 ・履行を完了した場所
 ・請負契約に係る仕事の内訳
 ・請負契約に係る金額(内訳に対応した金額及び総額)
 エ 請求書
 請求書には以下の項目をを記載してください。(神戸市会計規則第42条第1項)
 ・請求金額,算出の基礎及び請求の理由
 ・債権者の住所及び氏名
 ・請求年月日
 オ 請書
 ・以下のページに掲載しています。
 https://www.city.kobe.lg.jp/a05182/business/annaitsuchi/futekisekeri/saihatubousi.html

記載に関しては、
会計室ホームページ
"神戸市と取引のある事業者等の皆様へ" https://www.city.kobe.lg.jp/a56269/shise/about/construction/soshiki/0300/index.html
契約監理課ホームページ
"神戸市と物品購入等の取引のある事業者等の皆様へ" http://www.city.kobe.lg.jp/business/saihatubousi/index.html
をご覧ください。
 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1  神戸市役所1号館2階