ホーム > 事業者の方へ > 各種届出・規制等 > 行財政局 > 入札によらない物品購入等における見積書・納品書/履行届・請求書・請書の様式

入札によらない物品購入等における見積書・納品書/履行届・請求書・請書の様式

最終更新日:2023年10月1日

ここから本文です。

事業者等の任意様式の見積書を提出して下さい。
詳しくは、各案件の発注担当課に個別にご相談ください。

見積書、納品書、履行届、請求書には以下の項目を記載してください。
 ア 見積書
 ・見積日
 ・見積書の有効期限
 ・品名又は件名
 ・単価・数量・金額・住所・業者名
 イ 納品書
 ・供給人の氏名又は名称
 ・納入年月日
 ・納入場所・納入した物品の品名又は件名
 ・納入した物品の数量
 ・納入した物品に係る代金等の金額(単価及び総額)
 ウ 履行届
 ・請負人の氏名又は名称
 ・履行完了年月日
 ・履行を完了した場所
 ・請負契約に係る仕事の内訳
 ・請負契約に係る金額(内訳に対応した金額及び総額)
 エ 請求書
 請求書の記載事項は以下のページのお知らせをご確認ください。(会計室のホームページ)
 https://www.city.kobe.lg.jp/a56269/business/todokede/kaikeshitsu/ac0300001.html
 オ 請書
 ・以下のページに掲載しています。
 https://www.city.kobe.lg.jp/a05182/business/annaitsuchi/futekisekeri/saihatubousi.html

記載に関しては、
会計室ホームページ
"神戸市と取引のある事業者等の皆様へ" https://www.city.kobe.lg.jp/a56269/shise/about/construction/soshiki/0300/index.html
契約監理課ホームページ
"神戸市と物品購入等の取引のある事業者等の皆様へ" http://www.city.kobe.lg.jp/business/saihatubousi/index.html
をご覧ください。
 

お問い合わせ先

行財政局契約監理課