閉じる

自動翻訳(Machine-translated)

Language

閉じる

ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 情報提供招請(RFI)・意見招請(RFC) > 神戸市役所における印刷環境の構築・運用業務に関する意見招請(RFC)

神戸市役所における印刷環境の構築・運用業務に関する意見招請(RFC)

最終更新日:2025年4月24日

ページID:79163

ここから本文です。

意見招請依頼(RFC)の背景と目的

本市ではペーパーレス化を推進しており、本業務ではその一環として市役所本庁舎1・4号館、区役所及び民間ビルの入居所属を対象に、既存の印刷機器の再構築を予定しています。本招請は、「神戸市役所における印刷環境の構築・運用業務」に関して、本調達の入札公告に先立ち、調達仕様書案等への意見及びその他情報提供の招請を目的としています。

実施要領

神戸市役所における印刷環境の構築・運用業務意見招請(RFC)実施要領(PDF:962KB)

実施期間

2025年4月23日(水曜)から2025年5月21日(水曜)

参加意思の表明

参加の意思表明方法

参加表明書(様式1)及び秘密保持誓約書(様式2)を添付した電子メールを下記提出先へ送付してください。
参加表明した事業者には資料一式を電子メールにて提供します。

提出書類

参加表明書(様式1)(WORD:39KB)
秘密保持誓約書(様式2)(WORD:17KB)

提出期限

2025年5月2日(金曜)17時まで

提出先

連絡先:神戸市企画調整局デジタル戦略部複合機担当

電話番号:078-322-6248

メールアドレス:printer_innovation@city.kobe.lg.jp

表題:【次期複合機調達_RFC】参加表明(参加者名)

添付資料:参加証明書、秘密保持誓約書

その他:メール受領後1~2営業日程度で本市から資料を送付予定です。1~2営業日が経過しても届かない場合は、ご連絡ください。

よく見られているページ

お問い合わせ先

企画調整局デジタル戦略部ICT業務改革担当