道路・公園等の不具合に関するお問い合わせ
最終更新日:2024年10月16日
ページID:61644
ここから本文です。
神戸市公式LINEからの通報
市が保有する施設の不具合については、神戸市公式LINEから通報できます。
詳しくは下記ページをご覧ください。
神戸市公式LINEからの通報について
問い合わせ内容(例)
- 道路の舗装やデコボコ
- 道路の側溝の破損
- 街路灯の球切れ
- 公園遊具の修理
- 公園の樹木や街路樹の枯木、生育不良
- 街路樹のせん定
- 河川護岸の異常等
LINEでの通報ができない場合
LINEが使えない場合や、LINEで受付できない案件(新たな施設・設備の設置に関するお問い合わせなど)については道路公園110番へご連絡ください。道路公園110番
- コールセンター(平日8時45分~17時30分)
お問い合わせ・通報をコールセンターにて一元的に受付しています。
TEL:078-771-7498
FAX:050-3156-2904
Email:pwd-kobe-roadpark@persol.co.jp
メールでのご連絡の際は、氏名・連絡先電話番号・通報内容詳細(場所)等をご記入ください
- チャットボット
よくある質問にチャット形式でお答えするサービスです
チャットボット
- コールセンター受付時間外の人命に関わることなどの緊急通報
休日夜間緊急連絡センター(土日祝・平日17時30分~翌8時45分)
TEL:0120-086-106