ホーム > 区役所 > 西区 > 西区制40周年記念ページ > 西区40周年イベント~西区みどりと太陽のステージ~

西区40周年イベント~西区みどりと太陽のステージ~

ここから本文です。

イベント開催しました!

2022年10月22日(土曜日)に開催しました、西区40周年記念イベント~西区みどりと太陽のステージ~にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
ステージプログラムは老若男女問わず多くの方が一体となって盛り上がり、ブースもたくさんの子どもたちの笑顔が見えた、素敵なイベントになりました。

・40周年イベントのパンフレットはこちら!(PDF:4,434KB)

イベント当日の写真
event1
event2
event3
event4




event10
event11

event13

event30

event31

event33

event32

イベント概要

西区の40周年を記念したスペシャルイベントとして、子どもたちが楽しめる体験型ブースや、西区の魅力を発信する特別ブースが盛りだくさんのイベントを開催しました。多くの方に40周年を祝っていただきました。

西区40周年イベント

日時・場所

日時:2022年10月22日(土曜日) 12時00分~16時20分

場所:プレンティ広場

西区40周年記念トートバックペイントワークショップ

イベントイメージイラストレーターの夏きこさんを講師にお迎えして、ワークショップを開催しました。40周年記念トートバックに自分だけの絵を描きオリジナルトートバックを作成できるイベントです、大人から子どもまで楽しんでいただけました!

プロフィール 夏きこ
神戸市在住のイラストレーター。
ストゥープさんというオリジナルキャラクター中心とした絵画をペンや水彩絵の具で表現。
講師:夏きこさん夏きこさん作品
夏きこさん作品2夏きこさん作品3

40thわくわくスタンプラリー

​​​​プレンティ広場やパークアベニューで出展している各ブースをめぐるスタンプラリーを開催しました。
スタンプを集めた方にはウエストングッズをプレゼントしました。

【景品例】
鉛筆・消しゴムセット、フェイスタオル、メモ帳など
スタンプラリー台紙

お問い合わせ先

西区総務部地域協働課