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神戸市介護保険住宅改修・福祉用具事務センター運営業務【事業者募集】

最終更新日:2025年3月13日

ページID:78355

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2025年3月11日公告
「神戸市介護保険住宅改修・福祉用具事務センター運営業務」の委託事業者の選定のため、総合評価落札方式による一般競争入札を実施します。
公告文(PDF:357KB)

概要

現在、各区役所で行っている介護保険における住宅改修費・福祉用具購入費の支給業務を、新設する事務センターに集約し、市民、事業者からの相談受付業務を一体的に業務委託します。事務センターでは専門職の一部配置により給付の適正化を図り、郵送申請や将来的な電子申請を視野にスマート区役所の推進を図ります。

契約期間

契約締結日~2030年12月31日(債務負担行為に基づく複数年契約)

選定方法

総合評価落札方式による一般競争入札

スケジュール

入札説明書等の交付開始 2025年3月11日(火曜)
質問受付期限 2025年3月31日(月曜)
質問への回答 2025年4月03日(木曜)
申請書等の提出期限 2025年3月26日(水曜)17時まで
入札及び提案書提出期限 2025年4月23日(水曜)17時まで
開札予定日 2025年6月上旬予定
契約締結 2025年6月中旬予定

資料一式

入札説明書(PDF:942KB)
様式(ZIP:142KB)
委託仕様書(PDF:777KB)
仕様書別紙(ZIP:5,796KB)
提案書作成要領(PDF:467KB)

落札者決定基準(PDF:557KB)

問い合せ先

神戸市福祉局介護保険課
住宅改修・福祉用具事務担当
〒650-8570神戸市中央区加納町6-5-1(神戸市役所1号館4階)

Mail:kaigo_hokenjigyou@city.kobe.lg.jp

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お問い合わせ先

福祉局介護保険課