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最終更新日:2025年3月13日
ページID:78355
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2025年3月11日公告
「神戸市介護保険住宅改修・福祉用具事務センター運営業務」の委託事業者の選定のため、総合評価落札方式による一般競争入札を実施します。
公告文(PDF:357KB)
現在、各区役所で行っている介護保険における住宅改修費・福祉用具購入費の支給業務を、新設する事務センターに集約し、市民、事業者からの相談受付業務を一体的に業務委託します。事務センターでは専門職の一部配置により給付の適正化を図り、郵送申請や将来的な電子申請を視野にスマート区役所の推進を図ります。
契約締結日~2030年12月31日(債務負担行為に基づく複数年契約)
総合評価落札方式による一般競争入札
入札説明書等の交付開始 | 2025年3月11日(火曜) |
質問受付期限 | 2025年3月31日(月曜) |
質問への回答 | 2025年4月03日(木曜) |
申請書等の提出期限 | 2025年3月26日(水曜)17時まで |
入札及び提案書提出期限 | 2025年4月23日(水曜)17時まで |
開札予定日 | 2025年6月上旬予定 |
契約締結 | 2025年6月中旬予定 |
入札説明書(PDF:942KB)
様式(ZIP:142KB)
委託仕様書(PDF:777KB)
仕様書別紙(ZIP:5,796KB)
提案書作成要領(PDF:467KB)
神戸市福祉局介護保険課
住宅改修・福祉用具事務担当
〒650-8570神戸市中央区加納町6-5-1(神戸市役所1号館4階)
Mail:kaigo_hokenjigyou@city.kobe.lg.jp