更新日:2021年8月2日

新着情報

ここから本文です。

まん延防止等重点措置の適用に伴う公民館の対応について
(8月2日更新)

令和3年8月2日(月曜)から8月31日(火曜)までまん延防止等重点措置が適用されることに伴い、公民館の利用につきましては、下記のとおりとなります。
(1)利用時間は、平日は午前9時から午後8時まで。土曜・日曜は午前9時から午後5時までです。
(2)カラオケ、コーラス等発声を伴う活動については、利用人数を各室の収容人数の50%以下とし、感染予防対策を徹底したうえでご利用いただけます。
(3)飲食を伴う調理室の利用は、利用人数を各室の収容人数の50%以下とし、感染予防対策を徹底したうえでご利用いただけます。

ご利用にあたってご不明な点は公民館事務所にお尋ねください。
期間等の変更があった場合には、改めてお知らせします。

 

 ご利用にあたっては「神戸市立東垂水公民館新型コロナウイルス感染防止マニュアル(PDF:90KB)」をご確認いただき、遵守をお願いします。

公民館利用時に提出が必要となる書類

以上のものが必要となります。

提出書類に関しましては、登録グループには代表者会で説明させていただきます。貸館団体については貸館申込みの際に説明させていただきます。

  • 当面の間、3密を避けるため必要な場合には、概ね各室の定員の2分の1以下となるよう各室での人数制限をさせていただきます。詳しくは、公民館にご相談ください。

 

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

文化スポーツ局東垂水公民館 

〒655-0886 神戸市垂水区東垂水1-1-1