ホーム > 健康・医療 > 衛生 > 環境衛生 > 災害時市民開放井戸の募集 > 平常時における災害時市民開放井戸の情報公表意向調査

平常時における災害時市民開放井戸の情報公表意向調査

最終更新日:2023年5月31日

ここから本文です。



本調査は、所有されている井戸について「平常時」における公表をご了承いただけるか否かのご意向を事前に確認することを目的に実施しています。
神戸市健康局環境衛生課からお送りした文書をお手元にご用意の上、ご回答ください。

※回答は一時保存できませんので、ご留意ください。
平常時における井戸情報の公表をご了承いただいた方には、公表前に内容確認のお電話をします。

回答のお控えが必要な場合は、回答を送信する前に、ご自身でウェブサイトを印刷する等により保存してください。
なお、回答内容及び回答を受け付けた旨の自動返信メールが入力いただいたメールアドレスに送付されます。

お使いの端末やソフトウェアによっては、文字がずれて表示される場合や自動返信メールに一部文字化けが生じる場合がありますので、ご承知ください。
回答内容を修正したい場合は、修正した回答内容で再度全て入力し直して送信してください。

このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。

お問い合わせ先

健康局環境衛生課