最終更新日:2025年12月5日
ページID:82481
ここから本文です。
神戸市では、区役所・支所・サテライトオフィスにおいて、申請・交付・更新等マイナンバーカード関連業務を行っています。
区役所・支所・サテライトオフィスにおけるマイナンバーカード関連事務のチームリーダーとして、以下の職員を募集します。
若干名
2026年4月1日
2027年3月31日
※勤務実績及び業務の進捗によっては、上記期間を含めて法定5年の範囲内で期間を更新することがあります。
※2026年以降の任用に関しては、市会での予算の成立によって確定します。
配属先所属におけるマイナンバーカード業務の統括及び窓口サービス向上
2025年12月5日(金曜)から2026年1月6日(火曜)まで
その他詳細は、下記リンクをご参照ください。