閉じる

自動翻訳(Machine-translated)

Language

閉じる

ホーム > 消費生活・くらしの相談 > 消費生活センター > 【参加者アンケート】「“ひとごと”ではない金融・消費者トラブル~賢く生活防衛しよう~」

【参加者アンケート】「“ひとごと”ではない金融・消費者トラブル~賢く生活防衛しよう~」

最終更新日:2025年11月7日

ページID:82184

ここから本文です。

このたびは、当講座にご参加いただきありがとうございます。今後の参考に、ご意見・ご感想をお聞かせください。(なお、ご記入いただいた情報は、統計処理にのみ使用します。)

1.お住まいの区は何区ですか。必須/Required
選択肢                    
3.あなたの性別を教えてください。必須/Required
選択肢      
4.あなたの年代を教えてください必須/Required
選択肢              
5.「消費生活講座」を受講するのは何回目ですか。必須/Required
選択肢          
6.今回の講座の「テーマ」はいかがでしたか。必須/Required
選択肢      
7.講師の説明はいかがでしたか。必須/Required
選択肢      
8.講座時間はいかがでしたか必須/Required
選択肢      
9.講演の満足度必須/Required
選択肢      
11.今回の講座を申し込んだ理由は何ですか。必須/Required
(複数回答可)
選択肢              

  

お問い合わせ先

地域協働局消費生活センター