閉じる

自動翻訳(Machine-translated)

Language

閉じる

ホーム > 消費生活・くらしの相談 > 消費生活センター > 年末の消費者被害防止の取組みに関するアンケート(注意喚起アナウンス)

年末の消費者被害防止の取組みに関するアンケート(注意喚起アナウンス)

最終更新日:2025年1月6日

ページID:76900

ここから本文です。

この度は、詐欺や悪質商法のトラブル未然防止を目的とした見出しの取組みにご協力をいただきありがとうございました。
今後の事業実施の参考とさせていただきたく、可能な範囲で結構ですのでご回答をお願いいたします。
なお、ご回答いただいた内容は今後の事業実施検討にかかる内部資料としてのみの使用といたします。

2.注意喚起アナウンスの放送回数について必須/Required
選択肢




放送回数について入力ください。
3.キャンペーンの実施時期(12月)について必須/Required
選択肢


キャンペーンの実施時期についてご意見をお聞かせください。
4.注意喚起アナウンスのテーマ・原稿・音源について必須/Required
選択肢



注意喚起アナウンスの原稿・音源についてご意見をお聞かせください。
アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

  

お問い合わせ先

地域協働局消費生活センター