ホーム > 「こべっこウェルカムプレゼント」利用者アンケート

「こべっこウェルカムプレゼント」利用者アンケート

最終更新日:2023年7月31日

ここから本文です。

このたびは、神戸市のアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
皆さまのお声を参考に、より良い制度にしてまいります。
※回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。
================================
以下、設問1~設問10【所要時間:約3分】
すべて回答後に送信確認ボタンを押してください。
================================

設問1 回答者とお子さまの関係性を教えてください。
選択肢    
     
設問3 現在のお子さま(お孫さま)の人数をお聞かせください。
選択肢          
設問4 実際にお申し込みされたプレゼントを教えてください。(複数回答可)
選択肢        
     
設問5 お申し込みされたプレゼントを選択した理由を教えてください。(複数回答可)
選択肢








設問6 プレゼントの品揃えについて、ご意見をお聞かせください。(複数回答可)
選択肢





設問7 プレゼントの価格帯について、ご意見をお聞かせください。
選択肢




設問8 「こべっこウェルカムプレゼント」は、150万人の神戸市民から神戸生まれの赤ちゃんたちへの贈り物です。あなたが神戸市民として、新たに生まれてくる赤ちゃんたちとそのご家族への贈り物を選ぶとしたら、どんなプレゼントをあげたいですか?(複数回答可)
選択肢







設問9 本事業の満足度を教えてください。
選択肢




設問10 本事業を初めて知った経緯を教えてください。
選択肢









アンケートは以上です。下の送信確認ボタンを押してください。
お忙しい中、ご協力をいただきありがとうございました。

  

お問い合わせ先

こども家庭局こども未来課