ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 神戸市職員採用試験(選考)情報 > 2023年度新規採用者アンケート(内定者懇談会等について)

2023年度新規採用者アンケート(内定者懇談会等について)

最終更新日:2023年8月15日

ここから本文です。

採用試験(選考)に合格された方同士の交流を促すため、
行財政局、人事委員会事務局において、適宜懇談会を開催しています。
今年度より新型コロナウイルスの5類化に伴い、今まで以上に内定者同士の交流を図る取り組みができないか、検討しているところです。
そこで、今年度採用された皆様にご意見をいただければと考えています。
ご協力、よろしくお願いいたします。


ご自身の受験した採用試験を選択してください

合格した試験区分を選択してください
3.昨年の9月に実施した市長対面式・内定者交流会へ参加しましたか?必須/Required
「参加した」→4の回答不要
「参加しなかった」→5の回答不要
選択肢    
4.参加しなかった理由
3.の項目で「参加しなかった」と回答した方のみ、ご回答ください
選択肢



5-1.内定者同士の交流について
3.で「参加した」と回答された方のみご回答ください

懇談会を通じ、内定者同士の交流を図ることができたかどうか、ご回答ください。
選択肢
 
5-2.同期との交流を深められなかった理由
5-1.の質問において、「交流できなかった」とご回答いただいた方について、その理由をご回答ください。
選択肢



5-2.の質問において、「その他」を選択された方は、その理由を詳細にご教示ください
5-4.入庁までに交流を深めるためにあったらよかったもの
選択肢



 
5-5.入庁までの情報提供について
3.で「参加した」と回答された方のみご回答ください
選択肢
 

ご自身が就活中に友人等から聞いた話など、内定者の交流を増やすにあたって神戸市にも活用できそうな事例があれば、ご教示ください。
他にも、ご自身の経験でこんなことがあればよかったなど、これまでの質問で答えきれなかったことをご教示ください。

  

お問い合わせ先

人事委員会事務局任用課