埋蔵文化財センターロゴ
ホーム > 学校団体・一般団体利用案内 > お申し込み方法

お申し込み方法

1.団体見学のお申し込み (随時受付中です)

 団体見学につきましては、お申し込みは電話またはFAXで受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。ただし、予約が集中した場合やセンターの催しなどで、お受けできないことがありますので、あらかじめご了承下さい。

 団体見学にあたっては、「団体見学申込書」を当日までに、ご提出下さい。(当日でも結構です。)神戸市立の小学校につきましては、庁内メールをご利用下さい。 FAXでお申し込みの方は、下記の「団体見学申込書(PDFファイル)」を印刷・記入し、お申し込みください。

 2.出張体験考古学講座・出張授業・出張講演のお申し込み 

このたび、出張体験考古学講座(勾玉づくり・土器づくり)の申し込みの受付を開始します。

出張体験考古学講座・出張授業・出張講演申込書(PDFファイル)」を印刷し、希望される講座名(勾玉づくりまたは土器づくり)と希望日時(第1希望日から第3希望日まで)をご記入いただき、FAXにてお申し込みください。

 ※春季企画展中は、来館される学校団体対応のため、出張講座を実施しており   ません。出張授業・講演につきましては、お電話にて、別途ご相談下さい。

 ※休館日には、申込の受付・お問い合わせはできませんので、ご注意下さい。

  休館日については、年間カレンダーをご覧下さい。

 

* PDFをみるにはAdobe Readerが必要です。

(アドビシステムズ社のホームページよりダウンロードして下さい。)
Get Adobe Reader Adobe Readerのダウンロード

電話番号078-992-0656
FAX番号078-992-5201
Copyright © 2006−2013 Kobe Archeology Center