親子の学び教室

最終更新日:2023年10月11日

ここから本文です。

幼児は、生活の大部分を家庭内ですごし、家族とのふれあいの中で成長しています。子どもの成長とともに家族の絆も深くなっていきます。人間形成に大きな影響を及ぼすといわれている幼児期に、子どもにどうかかわっていけばよいか、みんなで楽しく学びましょう。親子の学び教室開催風景

令和5(2023)年度実施予定

日時、場所、問い合わせ先などの詳細はチラシをご覧ください。チラシは下記リンクからもご覧いただけます。
※どの回から参加していただいても結構です。
※居住区以外の会場にもご参加いただけます。
※教室開始時刻の2時間前の時点で「神戸市」に気象警報が発令されている場合は中止です。
※台風等気象状況や新型コロナウイルス感染症の影響により、一部開催を中止または延期させていただく場合があります。

令和5(2023)年度親子の学び教室チラシ(PDF:1,027KB)

お願い

東灘区、灘区、中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区で開催の教室は事前の申込が必要です。
先着で受付、定員になり次第締め切らさせていただきます。詳しくはチラシをご覧ください。

※事前の申込なしに当日ご来場いただいた場合、会場の定員に余裕がある場合はご参加いただけますが、既に定員に達している場合はご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。

お問い合わせ先

教育委員会事務局総務部総務課