現在位置

ホーム > ビジネス > 入札・契約 > 郵送型入札 > 飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

更新日:2019年11月1日

飲料自販機設置者選定のための入札の実施について

ここから本文です。

  • [7月3日]開札結果を掲載しました。

開札結果は、下記のとおりです。
落札者は、各施設の所管課へ連絡のうえ、必要書類の提出、賃貸借契約の提出、保証金の納付を行ってください。(入札実施要領P8「7 契約の手続き」をご参照ください。)

申込~入札~自販機設置の流れ

入札実施要領の配布{配布場所:市役所行財政局資産活用課(1号館17階)}
令和元年5月27日(月曜)から

入札参加申し込み(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和元年5月27日(月曜)から令和元年6月7日(金曜)午後5時必着

質疑の受付(ファクスのみ)
令和元年6月3日(月曜)午後5時まで受付
{質疑応答は令和元年6月4日(火曜)にホームページ掲載予定}

入札用紙等の発送(市→参加申込者 送付)
令和元年6月11日(火曜)ごろ発送予定

入札期間(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和元年6月12日(水曜)から令和元年6月19日(水曜)午後5時必着

開札(落札者決定)
令和元年7月2日(火曜)

賃貸借契約締結及び保証金納付
令和元年7月中

自動販売機設置
令和元年8月1日(木曜)より

初回賃料の納付
令和元年8月1日(木曜)から令和元年9月2日(月曜)まで

入札参加の申し込み

下記の入札実施要領中の入札参加申込書兼誓約書に必要書類を添付して、送付もしくは持参してください。{6月7日(金曜) 午後5時必着}※受付終了
入札実施要領は、市役所行財政局資産活用課(1号館17階)でも配布しています。

参加申込書等様式

入札実施要領中の各様式は、下記よりダウンロードできます。

入札の手続き、各物件に関するQ&A(令和元年6月4日掲載)

令和元年6月3日(月曜)午後5時をもって今回の入札に関する質問の受付を締め切り、受け付けた質問に対する回答を「質疑応答集(令和元年度第1回実施分)」として掲載しました。
この質疑応答をもって入札実施要領の補完、追加とします。なお、下記に掲載しております過去の質疑応答の内容も参考にしてください。

随意契約

今回の入札物件は、全て落札者が決まりましたので、随意契約での貸付は行いません。

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局資産活用部資産活用課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1  神戸市役所1号館17階