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市民利用空間の機能・運営等の検討業務(事業者募集)

最終更新日:2024年3月26日

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神戸市役所本庁舎2号館再整備事業では、行政機能の一部として整備する「市民利用空間」を、周辺エリアを繋ぐ結節点として、多くの市民や来街者が気軽に訪れ、にぎわいや交流を創出する空間として整備・運営していく必要があります。「市民利用空間」が市民や来街者にとって魅力的な空間となるよう、機能や運営等を検討していくため、その支援を行う事業者を募集します。

契約期間

契約締結日から2025年3月31日まで

契約上限額

5,000,000円まで(消費税・地方消費税含む)

公募スケジュール

  • 公募の開始:2024年3月26日(火曜)
  • 参加申込み・参考資料の開示・質問の受付:2024年4月4日(木曜)17時まで
  • 質問に対する回答:2024年4月16日(火曜)(予定)
  • 企画提案書の提出期限:2024年5月10日(金曜)17時まで
  • 事業者選定委員会:2024年5月中旬(予定)
  • 選定結果通知:2024年5月中旬~下旬(予定)
  • 契約締結・事業開始:2024年5月下旬~6月上旬(予定)
  • 契約終了:2025年3月31日(月曜)

選定方法

提出された企画提案書をもとに、事業者選定委員会で審査し、委託候補者を選定します。

公募資料一式

神戸市役所本庁舎2号館再整備基本計画(改定版)(PDF:2,509KB)
アフターコロナ社会を見据えた新庁舎等のあり方について(PDF:7,139KB)
神戸市役所本庁舎2号館再整備事業_提案概要(令和4年8月事業者選定時)(PDF:6,894KB)
市民利用空間アドバイザー会議について(PDF:102KB)
神戸市庁舎周辺整備のあり方について~神戸版シティ・ホールの創造~(素案)(PDF:2,518KB)

お問い合わせ先

都市局都心再整備本部都心再整備部都心三宮再整備課