人事・採用担当の方
イベントの概要
市内企業の人材確保を支援するため、市内企業と大学就職指導担当者との交流を促進する「市内企業と大学就職指導担当者との就職情報交換会」を開催します。
イベントの内容
●実施内容:@就職に関する情報交換
A名刺交換
B会社案内/大学案内配布コーナー
※社内制度や、22年卒の採用継続の有無、23年卒の採用計画、2021年度に実施予定のインターンシップの有無等の情報を事前にご提供いただき、当日の配付資料に掲載させていただく予定です。
会社案内コーナーにて配布するパンフレットをご準備ください。
●参加予定校:主に関西圏の大学40〜45校
開催概要
(1)開催日時
2021年9月8日(水曜)
第1部13:00〜14:30(受付開始12:30)
第2部15:00〜16:30(受付開始14:30)
(2)会場
ハービスホール 大ホール
大阪市北区梅田2−5−25 ハービスOSAKA地下2階
(3)料金
無料
(4)参加対象者
@ 法人登記簿上の本店所在地が神戸市内にあること。
A 2023年3月卒業予定の学生を正社員として採用する計画があること。
その他の詳細は下記のURLより募集要領をご確認ください。
(5)その他特記事項
新型コロナウイルス感染症に係る今後の情勢により、実施内容の変更または開催を中止する場合があります。
申込先
(1) 募集企業数:40社程度(第1部・第2部それぞれ20社程度)
※ご希望の部(第1部又は第2部)を選択してください。
※新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のため、各部20社程度、各社2名までの参加とさせていただきます。
(2) 募集期間:2021年8月10日(火曜)17時まで
※応募者数が、募集企業数の2倍に達した場合は、期間中であっても募集を締め切ります。
(3) 応募要件:2022年秋頃に実施予定の「人材確保支援に関する影響調査」で当事業の事業効果を報告いただけること。
(4) 応募方法:こちらからご応募ください。
(5) 当落結果の通知:2021年8月中旬頃に、神戸市事業運営事務局から、応募時に登録いただいたメールアドレス宛に当落の結果をお知らせします。
(6) その他:会社や人事担当者の方に関するアンケートにご協力ください。
回答内容は、学生向けオウンドメディア「WEKOBE」へ掲載させていただきます。
問合せ先
電話番号:06-6202-2526
Eメールアドレス:meets_kobe2021@disc.co.jp