現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年9月 > 令和2年度 「須磨歴史探訪クイズラリー」賞品の購入先事業者を募集します―コロナ禍で頑張る須磨のお店を応援します!―

更新日:2020年9月28日

令和2年度 「須磨歴史探訪クイズラリー」賞品の購入先事業者を募集します―コロナ禍で頑張る須磨のお店を応援します!―

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年9月28日)
須磨区総務部まちづくり課

須磨区では、須磨区内外の方に須磨の歴史や文化等の魅力を知っていただこうと、毎年秋に区内を巡るイベントを開催しています。今年は「須磨歴史探訪クイズラリー」を開催し、クイズラリー参加者の中から抽選で100名様に須磨ゆかりの賞品をプレゼントします。その賞品となる商品を須磨区役所が購入することで、コロナ禍で頑張る須磨のお店を応援します。そこで、商品を購入させていただく事業者を以下のとおり募集します。
商品については定価で購入しますが、事業の趣旨・賞品発送の都合上、事業者および商品の要件を設けます。さらに、お店への来訪促進によるまちの活性化を図るため、購入先事業者の方には100名様分のクーポンの発行にもご協力をいただきます。応募を希望される場合は、須磨区役所まちづくり課(078-731-4341)までご連絡ください。また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせください。

事業者の要件

①須磨区内に店舗があること(系列店・姉妹店のある場合はいずれか一店舗に限ります)
②須磨区役所発行のクーポン券100名様分の使用店舗としてご協力いただけること

賞品の要件

①飲食料品であること(酒類・タバコ類を除く)
②自社製品であること
③冷蔵・冷凍食品、生ものでないこと
④個包装であること
⑤賞味期限が令和3年2月1日以降であること
⑥1個あたり単価が1,000円以下(税抜)であること

申込期限

令和2年10月30日(金曜)

購入先店舗の決定について

各店舗10,000~20,000円を上限に購入させていただく予定です。20店舗を超える申込があった場合は、抽選とさせていただきます。当選事業者は11月上旬に発表させていただきます。

留意事項

・クーポンは須磨区役所が作成します。
・クーポンの有効期限は令和3年9月末日までとさせていただく予定です。
・クーポンの割引金額、割引率は、当選事業者決定後に、個別相談いたします。
・発送の都合上、12月上旬の納品をお願いします。

【参考】クイズラリー実施概要

令和2年度 須磨歴史探訪クイズラリー 案内チラシ(PDF:2,151KB)

開催期間

令和2年10月1日(木曜)~11月30日(月曜)

参加方法

①下記のクイズ設置箇所を巡ってクイズに解答する。
②須磨区ホームページ内の応募フォームに必要事項を入力して送信するか、案内チラシ裏面の応募用紙に必要事項を記入してFAXにて応募する。

賞品

クイズ7問中5問以上正解した方の中から、抽選で100名様に須磨ゆかりの品(2,000円相当)をプレゼントします。

クイズ設置箇所

①須磨パティオ
②神戸総合運動公園
③妙法寺
④多井畑厄除八幡宮
⑤須磨離宮公園
⑥現光寺
⑦須磨区文化センター

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

須磨区総務部まちづくり課 

〒654-8570 神戸市須磨区大黒町4-1-1