現在位置

ホーム > 区役所 > 北区(北区役所) > 区の紹介 > 区民ふれあいステージ

更新日:2021年9月9日

区民ふれあいステージ

ここから本文です。

「区民ふれあいステージ」の中止

開催を延期しておりました「区民ふれあいステージ」は、兵庫県内に緊急事態宣言が発出されており、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況のため中止を決定いたしました。

「区民ふれあいステージ」の延期

令和3年5月15日(土曜日)に開催を予定していた「区民ふれあいステージ」ですが、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出に伴い、「開催延期」が決定しました。

開催を楽しみにされていた皆様には申し訳ありません。

延期後の開催時期・場所等は現在検討中のため、詳細等が決まり次第、ホームページなどでお知らせする予定です。

代替行事の開催について

北区で活動する地域の皆様の成果発表の場を創出するためのステージ行事や、感染症に負けない気持ちを共有し、区民の皆さまに元気になっていただけるような行事の開催を検討しております。

【代替行事概要】

名称:区民ふれあいステージ「~響け!踊れ!届けよう区民のちから~」

日時:令和3年5月15日(土曜日)12時~17時(予定)

場所:神戸市立北区文化センター「すずらんホール」(神戸市北区鈴蘭台西町1-26-1)

代替行事の詳細については、区広報紙・ホームページ等で今後お知らせします。

「第47回きたきたまつり」の再延期について

令和2年に開催を予定していた「第47回きたきたまつり」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、令和3年に延期することが決定していました。

しかし、令和3年度も新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、「第47回きたきたまつり」については、令和4年に再延期します。

延期後の開催時期・場所等は現在検討中のため、詳細等が決まり次第、ホームページなどでお知らせする予定です。

協賛金について

令和2年度にいただいた協賛金は、次回きたきたまつり開催時の費用にあてるため、神戸まつり北区協賛会で引き続き大切にお預かりします。

ご協賛をいただいております皆様に改めて感謝申し上げるとともに、神戸まつり北区協賛会では、次回の「きたきたまつり」に向けて努力してまいりますので、変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

広告・出店の募集に関するお知らせ

「第47回きたきたまつり」の再延期に伴い、今年度の広告、出店の募集はおこないません。

 

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

北区総務部まちづくり課 

〒651-1195 神戸市北区鈴蘭台北町1丁目9-1