現在位置

ホーム > 区役所 > 兵庫区 > お知らせ > イベント > モダンシニアファッションショー > 第16回兵庫モダンシニアファッションショーの開催中止

更新日:2020年9月1日

第16回兵庫モダンシニアファッションショーの開催中止

ここから本文です。

 毎年12月に開催しています兵庫モダンシニアファッションショーは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、令和2年度の開催は中止いたします。

 開催を楽しみにされていた皆様、また例年多大なご支援・ご協力をいただいている関係者の皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

昨年度ショーの様子


「兵庫モダンシニアファッションショー」はシニアや体に障がいのある方が主役のファッションショーです。
誰もが楽しめる、ユニバーサルファッションを発信する目的で、毎年12月に兵庫区役所で開催しています。
令和初、兵庫区役所の庁舎移転後初の開催となりました。
54名にご出演いただき、300名以上の方々が来場されました。

◎オープニングセレモニー

R1消防音楽隊

消防音楽隊による懐かしい曲の演奏がありました。
みんな知っているあの振り付けを会場一体となって行い、大いに盛り上がりました。

◎ファッションショー

ふれあい集合写真

R1フィナーレ

体に障がいのある人がモデルとなり、神戸芸術工科大学協力のもと制作された着易いデザインの衣装を披露しました。
また、一般公募で集まった60歳以上のモデル45名が、それぞれ思い出の衣装などを身にまといランウェイを歩きました。
 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314