現在位置

ホーム > 区役所 > 中央区 > 区役所市民課等担当係長(マイナンバーカード担当)の募集

更新日:2020年12月7日

区役所市民課等担当係長(マイナンバーカード担当)の募集

ここから本文です。

神戸市では、マイナンバーカード関連業務に対応するため、区役所等におけるマイナンバーカード関連事務を統括し、運営する管理監督者として、以下の職員(一般任期付職員)を募集します。

  1. 採用予定数:10名程度
  2. 採用時期及び任期等採用時期:令和3年2月1日、3月1日、4月1日のいずれか
  3. 任期:令和4年3月31日(期間更新することがあります。)
  4. 募集期間:令和2年12月3日(木曜)から12月18日(金曜)まで
  5. 詳細は、募集ページをご参照ください。

(URL):https://www.city.kobe.lg.jp/a53715/shise/about/construction/soshiki/0700/0700/mainabosyu.html

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

中央区総務部市民課 

〒651-8570 神戸市中央区雲井通5-1-1