現在位置

ホーム > 区役所 > 中央区 > 計画・取り組み > 広報サポーター > 広報サポーター紹介

更新日:2019年11月21日

広報サポーター紹介

ここから本文です。

第9期中央区広報サポーターを紹介します!

区内で行われるイベントや地域での取り組み、区内のスポットを取材し、紙面やインスタグラム(@kobe_chuo)で楽しい記事を提供していただきます。みなさんも、取材へのご協力など、よろしくお願いします。

広報サポーター

よーちゃん

よーちゃん昨年、広報サポーターを務め、神戸を知っているつもりで、実は何も知らないことに驚きました。改めて、神戸を知るところから始め、発信したいと思います。

ヤス

ヤス大規模な再開発で、日々進化する中央区の姿を、より多くの人に伝えていきたいと思います。

わーちゃん

わーちゃん学生時代を神戸で過ごし、今は神戸で子育てをしています。神戸の魅力を神戸市に住む人にも、遊びに来る人にも伝えたいと思っています。

ゆうと

ゆうと広報に関する経験はありませんが、中央区の素晴らしい所や魅力を多くの人に伝えられるように頑張ります。よろしくお願いします。

たくや

たくや私は神戸に住んではいないのですが、外部から見た神戸の魅力を伝えられるように頑張ります。よろしくお願いします。

オアシス

オアシス私は香港出身です。中央区の魅力や新鮮な情報を、日本の方のみならず、外国人にもお届けできるように頑張りたいです。

ごんちゃ

ごんちゃ初めての広報活動ですが、神戸にしかない魅力的な所をたくさんの人に知ってもらえるよう、全力で取り組みます!よろしくお願いします。

 

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

中央区総務部まちづくり課 

〒651-8570 神戸市中央区雲井通5-1-1