現在位置

ホーム > 区役所 > 中央区 > 計画・取り組み > 地域活動支援 > 【終了しました】ふきあい南北バス ラッピングデザイン投票

更新日:2021年7月7日

【終了しました】ふきあい南北バス ラッピングデザイン投票

ここから本文です。

「ふきあい南北バス」ラッピングデザイン投票結果

 6月1日(火)から一か月にわたり実施しておりました、ふきあい南北バスラッピングデザイン投票の結果、下記のデザインで決定いたしました。投票へのご協力ありがとうございました。


   デザイン案3 

         投票数;デザイン案① 330票、デザイン案② 298票、デザイン案③ 751票  計1379票
 

1.概要


             ふきあい南北バスかもめん
 
 中央区東部地域では、公共交通による南北の移動手段がないため、通院や買い物など、日常生活の足として利用可能な地域交通の実現に向けて取り組みを行っており、令和3年度は、夏から秋頃の試験運行実施を目指して取り組みを進めています。

 試験運行の実施に先立ち、多くの区民の皆様に愛着を持ってご利用いただけるバスとなるよう、ラッピングデザイン投票を実施いたしました。試験運行時には、皆様からのご利用をお待ちしております。

※これまでの活動については、「中央区東部地域の取り組み(中央区東部南北交通)」のページをご確認ください。

2.投票期間

令和3年6月1日(火)〜令和3年6月30 日(水)
 

3.投票方法

WEB投票
各施設での投票
 

4.結果発表

中央区ホームページや「南北交通ニュース」にて、発表いたします。
 

5.ご注意いただきたいこと

・公開しているイメージ図は、デザインの概要を把握していただくためのものであり、色や形などの表現が実際のものと異なる場合があります。
 

6.ラッピングデザイン候補3案

デザイン案①
デザイン案1











 

デザイン案②
デザイン案2











 

デザイン案③
デザイン案3

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

中央区総務部まちづくり課 

〒651-8570 神戸市中央区雲井通5-1-1