現在位置
ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2021年1月 > 職員の新型コロナウイルス感染に伴う窓口業務の一部休止について
更新日:2021年2月10日
ここから本文です。
記者資料提供(令和3年1月25日)
・職員の新型コロナウイルス感染に関すること
神戸市東灘区総務課
・休止対象業務に関すること
神戸市東灘区市民課
東灘区役所職員の新型コロナウイルス感染を受け、濃厚接触者11名が発生したことにより、東灘区役所の窓口業務を一部休止いたします。
令和3年1月25日(月曜日)から当面の間(約2週間)
東灘区役所市民課における11時45分から13時00分における全ての受付業務
1.届出時の証明書即日発行
引っ越し関係
・住民票の写し
・印鑑証明
戸籍関係
・受理証明
・住民票の写し
※3開庁日後から発行可能
3.マイナンバーカードの申請に関する手続き
・写真撮影(申請補助)
・申請時来庁
※1月29日(金曜日)まで休止
※三宮サテライトオフィスでは実施しています(要予約)
予約先:神戸市マイナンバーカードコールセンター 078-600-2910
受付時間:9時~20時(年中無休)
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314