ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年5月 > 東灘区役所1階ロビー改装業務にかかる委託事業者の公募

最終更新日:2022年5月20日

東灘区役所1階ロビー改装業務にかかる委託事業者の公募

ここから本文です。

記者資料提供(2022年5月23日)
 多くの来所者が訪れる東灘区役所1階ロビーについて、区の拠点としてふさわしいエリアとなるよう改装を行います。つきましては、改装業務を行っていただく事業者を募集します。なお、委託事業者は公募型プロポーザル方式により決定します。

1.委託業務の趣旨・内容

東灘区役所1階ロビーについて、床面の傷や汚れの改善や、機能向上を図り、区の拠点としてふさわしいエリアとなるよう改装を行います。

 

2.委託期間

契約締結日から令和4年8月31日(水曜日)まで

3.契約上限額

10,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)

4.選定スケジュール

(1)公募開始 令和4年5月24日(火曜日)

(2)質疑提出期限 令和4年6月1日(水曜日)

(3)質疑への回答 令和4年6月6日(月曜日)予定

(4)企画提案書等提出期限 令和4年6月13日(月曜日)

(5)選定委員会(書類審査) 令和4年6月中旬

(6)選定結果発表 令和4年6月下旬予定

5.実施要領等

実施要領(PDF:157KB)
仕様書(PDF:781KB)
契約書及び委託契約約款(PDF:4,998KB)
様式(PDF:242KB)

お問い合わせ先

東灘区総務部地域協働課