現在位置

ホーム > ビジネス > 事業者への各種案内・通知 > 障害福祉事業 > 申請・手続き > 災害発生時における緊急連絡先のご登録について

更新日:2021年8月17日

災害発生時における緊急連絡先のご登録について

ここから本文です。

厚生労働省において、災害発生時に障害者支援施設等の被災状況を把握し、適切な支援につなげるための新たなシステムを運用開始するにあたり、
災害発生時に当該システムからの通知を受信する緊急連絡先(携帯番号・メールアドレス)のご登録をお願いします。

〇登録期限 令和3年8月20日(金)

〇連絡先のご登録は、携帯番号・メールアドレスそれぞれ1つずつでも構いません。

〇入力フォームへの入力は原則サービスごとに必要ですが、同一事業所番号で複数のサービスを提供しており、同じ連絡先を登録する場合は、

 今回に限り神戸市において対応いたしますので、下記の項目において、連絡先を同じとするサービスの種類をすべて選択いただきましたら
 入力は一度で構いません。
 (例:事業所番号1111111111で短期入所と施設入所支援のサービスを提供しており、緊急連絡先が同じ場合、入力は一度で構いません。)

〇ただし、異なる連絡先を登録する場合は、お手数ですが別途入力をお願いします。

※入力が完了しましたら、下記入力フォームに入力いただきましたメールアドレスへ翌日までに自動配信メールが届きますので、メールが届かない場合は
 再度ご入力をお願いします。


10桁の半角数字で入力してください。
3.サービスの種類必須/Required
同一事業所番号で複数のサービスを提供しており、以下の項目4~6で同じ連絡先を登録するものについて、
すべて選択してください。
選択肢




 

半角数字で、間にハイフンを入れて入力してください。
(例 000-0000-0000)

4-1に加えて登録する場合のみ入力してください。
半角数字で、間にハイフンを入れて入力してください。
(例 000-0000-0000)

4-2に加えて登録する場合のみ入力してください。

  

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

福祉局障害者支援課 

〒650-0031 神戸市中央区東町113-1 大神ビル7階 704号室