現在位置
ホーム > くらし・手続き > 交通・空港 > 市バス・地下鉄(交通局) > 乗車料金・定期券のご案内 > 定期券WEB予約サービス > 4 よくあるお問い合わせ
最終更新日:2022年11月15日
ここから本文です。
会員登録、年会費は不要です。ただし、インターネット等の通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
新たに予約を行ってください。誤って予約された情報は、購入期限経過後に自動的に取り消されます。(手数料等は発生いたしません)
予約番号をお忘れになった場合、予約した定期券はご購入いただけません。お手数ですが、新たに予約を行ってください。
予約時にお支払い・決済はできません。地下鉄各駅などに設置している白い券売機で購入される際に、現金、クレジット、PiTaPa決済にてお支払いください。
通勤定期券で、地下鉄単独の定期券や地下鉄と他鉄道との連絡定期券をご予約の場合、承認通知は送信されません。すでに予約完了しておりますので白い券売機で購入いただけます。
定期券WEB予約サービスでは定期券の区間変更や払戻しはできません。係員のいる定期券発売所にてお手続きください。
三宮定期券発売所(078ー392ー2571)
7時30分~19時30分(日曜・祝日 10時00分~17時00分)
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314