現在位置

ホーム > くらし・手続き > 社会参画・地域活性化 > 男女共同参画 > あすてっぷKOBE > 気象警報の発令等について

更新日:2019年11月1日

気象警報の発令等について

ここから本文です。

神戸市を含む地域に、大雨・洪水・暴風・大雪・暴風雪等の気象警報が発令されている場合、あすてっぷKOBEでは次のように対処しますのでご注意ください。
この他、ご不明な点がありましたら、お電話でお問い合わせください。

【開館・閉館】
あすてっぷKOBEは、警報が発令されていても、通常どおり開館予定です。
ただし、ご来館については、お客様ご自身で交通状況や天候による安全を考慮のうえでご判断ください。
セミナー室を予約された団体様の来館中止については、決定次第ご連絡ください。

【あすてっぷKOBE主催セミナー】
セミナーの開始時刻により、次の時点で警報が発令されている場合、セミナーは中止します。
午前のセミナーは午前8時時点
午後のセミナーは午前11時時点

【主催があすてっぷKOBE以外の催し】
あすてっぷKOBE以外の団体が主催される催しについては、主催者のご判断によりますので、詳しくは主催者にご確認ください。

【気象警報が発令されていなくても、周囲の状況が悪い場合】
交通状況や天候による安全を考慮のうえ、周囲の状況に応じたご判断をお願いします。

※お問い合わせ先 電話番号※
代表(078)361-6977・セミナー室利用(078)361-6979

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

企画調整局企画課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館12階