現在位置

ホーム > ビジネス > 事業者募集のご案内 > 過去の事業者募集 > 福祉の案内コーナーにおける受付システムに関する情報提供招請(RFI)について

更新日:2020年6月23日

福祉の案内コーナーにおける受付システムに関する情報提供招請(RFI)について

ここから本文です。

本市では、現在、区役所業務改革の取組みの一環として、「福祉総合窓口」導入の検討を進めています。福祉総合窓口の運用に必要となる受付管理のシステムについて、関係事業者の皆さまから広く関連情報や資料の収集を行いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

背景と目的

福祉総合窓口業務においては、手続きを案内する「案内コーナー」と手続きを受け付ける「受付窓口」を設置し、発券の際に来庁者の用件等の確認を行った上で、受付窓口を案内する運用を想定しています。

上記の運用を実現するため、手続きの確認や発券、来庁者と窓口番号の紐づけ等を行うシステム(受付システム(仮称))の導入を検討しております。

本招請は、受付システム導入にあたって、仕様の検討と所要費用の精査を行う際に、必要となる関連情報や資料提供の依頼を、広く事業者のみなさんに行うものです。

 

実施期間

(1)実施期間

令和2年6月23日(火曜)から令和2年7月7日(火曜)

(2)参加表明

本招請に参加する場合、以下の要領にて参加表明を行ってください。参加表明いただいた事業者に対して、資料一式を電子メールにて送付し、招請資料の提出等の詳細に関してご連絡いたします。

なお、参加表明後に辞退する場合は、同様の方法で本市に必ず連絡を行ってください。

  • 受付期間   :令和2年7月7日(火曜)正午まで
  • 通知方法   :参加の旨と連絡担当者を記載した電子メールを送付
  • 送付先    :神戸市行財政局区役所課 078-322-5071(内2475~2477)
  • メールアドレス:kuyakusho_shomu◎office.city.kobe.lg.jp

(スパム防止のため、「◎」を「@」に読み替えてください(lは小文字のエルです)

  • 表題     :【神戸市受付システムRFI】参加表明(参加者名)
  • その他    :メール送付後、本市に対して到着確認の連絡を行ってください。

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局区役所課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階