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更新日:2020年4月7日

「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」受託先事業者の募集

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記者資料提供(令和2年4月7日)

1.委託事業の概要

本事業は、本市が管理する道路の陥没や公園遊具等の破損、食中毒の疑いに関する連絡などの市民から寄せられる通報に対する一次対応や業務所管課への引き継ぎ、情報共有アプリ「KOBEぽすと」に寄せられた投稿の業務所管課への引き継ぎ、専門性のやや高い申請に関する問い合わせ対応などの業務を集約化して、外部委託するものです。

2.契約期間

契約締結日から令和5(2023)年10月31日まで

3.受託先事業者の選定方法

価格だけでなく事業者の提示する履行能力や実績等も合わせて評価する総合評価方による一般競争入札により事業者を選定します。

4.入札説明書等の交付

(1) 交付期間
令和2年4月7日(火曜日)から令和2年4月14日(火曜日)まで(土日祝日除く)
8時45分から17時30分まで (12時から13時までを除く)

(2) 交付場所
 神戸市中央区加納町6丁目5番1号  神戸市役所本庁舎1号館16階 
 神戸市市長室広報戦略部広聴課 電話番号:078-322-5168
 Email:kobepost@office.city.kobe.lg.jp
 ※上記場所において直接交付(メールにて依頼をいただければ、データ送付可)
 ※交付希望者は、来庁日時等について事前に電話にて連絡してください。

5.主な公募スケジュールについて

令和2年4月7日 (火曜日):入札公告、入札説明書等配布開始
令和2年5月25日(月曜日):入札提案書受付締切
令和2年6月1日(月曜日):提案内容説明会(予定)(プレゼンテーション及びヒアリング)
令和2年6月12日(金曜日):開札(予定)
令和2年6月中: 契約締結

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

市長室広報戦略部広聴課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館16階