現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年6月 > 「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」落札者の決定

更新日:2020年6月24日

「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」落札者の決定

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年6月24日)
 「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」の委託について、総合評価一般競争入札により、以下のとおり落札者を決定しましたので、お知らせします。

1 委託事業の概要

 本事業は、本市が管理する道路の陥没や公園遊具等の破損、食中毒の疑いに関する連絡などの市民から寄せられる通報に対する一次対応や業務所管課への引き継ぎ、情報共有アプリ「KOBEぽすと」に寄せられた投稿の業務所管課への引き継ぎ、専門性のやや高い申請に関する問い合わせ対応などの業務を集約化して、外部委託するものです。

2 落札事業者

事業者名:パーソルワークスデザイン株式会社

3 契約期間及び落札価格

契約期間:契約締結日から令和5(2023)年10月31日まで

落札価格:239,096,000円(税込)

4 入札結果

(内容点(500点)、価格点(250点)の計750点で採点)

落札者  合計点  439点(内容点 390点 価格点 49点) 

2位       合計点  418点(内容点 401点 価格点 17点)

3位       合計点  312点(内容店 312点 価格点 0点)

5 スケジュール

令和2年4月7日    入札公告

令和2年6月1日    提案内容説明会

令和2年6月12日  開札

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

市長室広報戦略部広聴課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館16階