現在位置
ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年12月 > 神戸市総合コールセンター等の年末年始の運営について
更新日:2020年12月28日
ここから本文です。
記者資料提供(令和2年12月28日)
市長室広報戦略部広聴課
経済観光局農政計画課
神戸市では、神戸市総合コールセンターを開設し、市民からのお問合せに対応しています。年末年始は、時間を短縮し、休まず運営いたします。
また、神戸市総合コールセンターに併設されている「神戸市事業・イベント案内センター」「神戸市鳥獣相談ダイヤル」も同様に運営いたします。
(年末・年始)
令和2年12月29日(火曜)から令和3年1月3日(日曜)までの6日間
午前9時から午後5時まで
(上記以外の日程)
午前8時から午後9時まで(通常どおり)
神戸市総合コールセンターのホームページ(http://www.kobe-call3330.jp/)では、「よくある質問と回答」を掲載していますのでご活用下さい。
〇神戸市総合コールセンター(0570-08330または078-333-3330)
市政、くらし、各種申請手続でわからないことにお答えします。
〇神戸市事業・イベント案内センター(0570-083330または078-333-3372)
市主催のイベント事業に関するご案内、申込受付をお受けします。
〇神戸市鳥獣相談ダイヤル(078-333-4408)
市民からの有害鳥獣(イノシシ、アライグマ等)による被害等の通報や相談をお受けします。(犬、猫、ペットについてはお受けできません)
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314