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更新日:2019年11月18日

神戸市総合コールセンター等の年末年始の運営について

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記者資料提供(令和元年11月18日)
市長室広報戦略部広聴課
経済観光局農政部計画課

趣旨

神戸市では、神戸市総合コールセンターを開設し、市民からのお問合せに対応しています。年末年始は、時間を短縮し、休まず運営いたします。

また、神戸市総合コールセンターに併設されている「神戸市イベント案内・申込センター」「神戸市鳥獣相談ダイヤル」も同様に運営いたします。

運営時間

(年末・年始)

令和元年12月29日(日曜)から令和2年1月3日(金曜)までの6日間

午前9時から午後5時まで

(上記以外の日程)

午前8時から午後9時まで(通常どおり)

神戸市総合コールセンターのホームページ(http://www.kobe-call3330.jp/)では、「よくある質問と回答」を掲載していますのでご活用下さい。

連絡先と概要

〇神戸市総合コールセンター(078-333-3330)

市政、くらし、各種申請手続でわからないことにお答えします。

〇神戸市イベント案内・申込センター(078-333-3372)

市主催のイベント事業に関するご案内、申込受付をお受けします。

〇神戸市鳥獣相談ダイヤル(078-333-4408)

市民からの有害鳥獣(イノシシ、アライグマ等)による被害等の通報や相談をお受けします。(犬、猫、ペットについてはお受けできません)

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

市長室広報戦略部広聴課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館16階

経済観光局農政計画課 

〒651-0087 神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館3階